ポッカレモンプチ講座 Part7

今回のポッカレモンプチ講座は宮の森会館へお邪魔してまいりました。
たくさんの方が集まり、スタッフのみなさんや地域の方が、憩いの場の様に心地よい空間をすごしているような感じがしました。


そんな中で講習会スタートです。まずはビタミンとはどんな栄養素か?どんな働きがあって、どう摂れば良いのかのお話です。


みなさんとっても真剣に聞いてくださっています。健康に対する意識や知識がとても高い事を実感しました。
ラッシー試飲もとても好評でした。お土産にシェーカーを。と説明すると、拍手も!!
美味しく、賢く、簡単に、毎日摂取していただきたいですね♪
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

コメントをどうぞ