リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@新川西さくらこ認定こども園

さぁ!今回リボンちゃんがお邪魔したのは、北区にある新川西さくらこ認定こども園さんです。
ホールに集まってくれたお友だちが、
「リボンちゃんに会えるかな?」「なんかドキドキする~♪」ってとっても楽しみにしてくれていました。
この日を楽しみにしてくれていたみたい!
嬉しいな~~🎀


まずは、ちえこ先生からリボンナポリンについてクイズ。
「このジュース、知っているお友だち~?」
「知ってるよ!飲んだことある!」ってたくさんの声が聞こえてきました。


「どうしてオレンジ色なんだろ??」
「美味しいから~~!」「オレンジ味だから!」って答えてくれたね。
ちえこ先生もそうだと思っていたの!
でも・・・ナポリンはパプリカ色素の色でした~(^^)


「リボンちゃ~~ん!」って呼ばれてステージから登場!
大きい~~!可愛い~~🎀って先生たちからも人気です。


しゅわしゅわしゅわわ♪のダンスもとっても上手でした!


ポーズもキマッタね!


みんなも大好きなぶどうジュースやリボンちゃんオリジナルのハンカチをプレゼントしたよ。
おうちに帰ってからおうちの人と楽しんでね♪


記念にパチリ。
リボンポーズが可愛いね💛


リボンちゃん、フワフワしてる~~♪
リボンちゃん大好き~~!

リボンちゃんもみんなと仲良くなれて楽しい1日でした(*^▽^*)
これから本格的な冬がやって来るけど、風邪に負けないで楽しく過ごそうね。

新川西さくらこ認定こども園のみんな、またね~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ