リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@札幌わんぱく館


こんな可愛いポスターでお出迎えしてくれたのは、厚別区にある札幌わんぱく館さんです。
年長さんのお友だちが作ってくれたんですって♡
可愛く塗り絵をしてくれて、リボンちゃん、とっても嬉しいです!!


ホールに集まってくれたお友だちに、ちえこ先生からリボンナポリンについてクイズを出したよ。
「このジュース、知ってるかな?」
「知ってる~~!ナポリンちゃんでしょ~」と可愛い声が聞こえてきました(^^)


今日は、札幌わんぱく館のお友だちに会いにリボンちゃんがジュースから飛び出してきちゃいました!


頭の上でリボンの形を作って、みんなで楽しくダンス♪


小さなお友だちもとっても上手に踊れたね!


みんなの見えるところに飾ろうね!


なんとサプライズでリボンちゃんにプレゼントがありました!🎁

リボンちゃん大好きだよって書いてあったよ!(≧▽≦)


リボンちゃんの鼻、触りたくなるよね~~(笑)
フワフワしてて可愛かった~!って教えてくれたお友だちもいたね☆

最近の札幌は30度を超える毎日だけど、
お友だちも熱中症には気を付けて元気に過ごしてね!
また一緒に遊びましょ~~🎀

 

コメントをどうぞ