リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@島松幼稚園


今日は、恵庭市にある島松幼稚園さんにお邪魔しました!
この日は7月生まれさんのお誕生会🎉
そのお誕生会に、リボンちゃんがお呼ばれしました!
どんなお友だちに会えるかな~♡


4歳、5歳、6歳になったお友だちが先生から素敵なバースデーカードをもらっていました。
お友だちからも歌のプレゼントがあったね。
とっても上手でしたよ~♪

リボンちゃんはね、6歳なんです。
みんなより少し大きい1年生!


そして、リボンちゃんのイラストが描かれているリボンナポリンのジュースは、なんと今年110周年を迎えました!
110年も飲み続けられているジュースって凄いね~☆




みんなと大好きなダンスを一緒に踊ったよ。
頭の上で作ったリボンポーズもとっても可愛い(≧▽≦)!


プレゼントを渡して~~


バイバイのハイタッチもして~~
とっても楽しい時間を過ごしました!

外にはキレイな芝生の園庭がありました。
お天気がいい日は園庭で遊ぶんだろうな~♪とリボンちゃんも羨ましくなりました!

島松幼稚園のみんな、また遊ぼうね~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ