リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@千歳青葉幼稚園

さぁ!この日リボンちゃんが遊びに行ったのは、千歳青葉幼稚園さんです。
札幌は晴れていたけど、千歳は雨模様・・・☔
キレイな芝生でお友だちと遊ぼうと思っていたけど、ホールでみんなと遊ぶことにしました!


た~くさんのお友だちが集まってくれたよ(⌒∇⌒)
セーラーのついた制服が可愛いです♪


ゆみ先生が、リボンナポリンのジュースの「?」には誰が描かれているかな?と質問。
赤いリボンの女の子!
そう!リボンちゃんで~~す🎀


たくさんのお友だちにリボンちゃんも嬉しくなっちゃいました!


♪赤いリボンは~勇気の~証~~♪
頭の上でリボンポーズを作って元気に踊りました!


最後のポーズもバッチリ決まったね☆


代表して受け取ってくれたお友だちが、中に入っているプレゼントの紹介を手伝ってくれました。
リボンナポリン、りんごジュース、リボンちゃんオリジナルハンカチ・・・
まだまだでてきたよ~(^^♪
おうちに帰ってから、美味しく飲んでね!

もう少しで夏休み!何をして過ごそうかな(^^)
色んな体験をして、ますます成長するみんなをリボンちゃんも楽しみにしています🎀

コメントをどうぞ