リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@認定こども園山王幼稚園

今日リボンちゃんがお邪魔したのは、手稲区にある認定こども園山王幼稚園さんです。
こちらの園は、300名を超えるたくさんのお友だちが在園しています。
今日は、密を避けるため2回に分けての開催です。
どんなお友だちに会えるかな~♡


このジュースのお名前、知っているかな?
オレンジ色でシュワシュワしてます。
そう!リボンナポリンだね(^^)


ナポリンはパプリカ色素でキレイなオレンジ色です。
オレンジ味だからオレンジ色だと思ったよね~
でも違うのです。
じゃぁナポリンの味は何味なんだろ・・・?
ナポリンは・・・ナポリン味!


リボンちゃんが登場して、お友だちも盛り上がりました!
なんだか思っていたより大きいね(*^-^*)


ダンスもバッチリ♪
頭の上でリボンを作って、とっても可愛く踊れました!


お礼にリボンちゃんオリジナル掛時計とジュースなどのお土産を園長先生に受け取ってもらったよ🎁


記念撮影でも楽しく触れ合いました☆
「リボンちゃんになでなでしてもらった~!」って喜んでくれたね♪


ホールの2Fにはこんな大きな恐竜たちがいたよ!(^^)!
みんなを見守ってくれているのかな。


なんと!リボンちゃんお手紙をもらっちゃいました~(≧▽≦)
リボンちゃんを描いてくれたんだね。
ありがとう~♡

またみんなに会える日を楽しみにしているね🎀

コメントをどうぞ