リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@江別あかしや幼稚園

今日は3月3日 お雛祭りです!
江別市にある、あかしや幼稚園さんでは今日、お雛祭りの会をしていました。
リボンちゃんもお邪魔しましたよ~(*^▽^*)

♪うれしいひなまつり♪を元気に歌っていました。
たくさんのお友だちで歌う歌声は、とってもいいですね~


ホールに飾られたお雛様と一緒に、ゆみ先生のクイズが始まりましたよ。
きちんとお話しを聞いてくれたお友だち。
姿勢も良く素晴らしいです!


「リボンちゃんと一緒にダンスをしてくれるお友だち~~!」
「は~~い!!」と元気いっぱいです。


しゅわしゅわ~~♪
リボンちゃんとゆみ先生の動きを見て、すぐに踊れるようになったね(*^-^*)


可愛い~~(≧▽≦)


記念撮影も、作ったお雛飾りを持ってバッチリ!


なんと、最後にはリボンちゃんの花道をみんなで作ってくれました!


たくさんのお友だちと触れ合えて、リボンちゃんも楽しかったです☆
今度会うときは、きっともっと大きく逞しくなっているんだろうな~
また会える日を楽しみにしていま~す(^.^)/~~~

 

コメントをどうぞ