リボンちゃんの幼稚園・保育園訪問@幌南学園幼稚園

今回、リボンちゃんが遊びに行ったのは豊平区にある「幌南学園幼稚園」さんです。
たくさんのお友だちがリボンちゃんを待っていました!
お友だち同士の距離を保つため、2回に分けて開催しましたよ。


いつも紹介している「リボンナポリン」。
実は今年でなんと110周年なんです!
とっても昔から飲まれているんだね~


ナポリンのキャラクター、リボンちゃんが登場~!
可愛くってちょっと大きなリボンちゃんにみんな大喜び🎀


♪しゅわしゅわしゅわわ♪の音楽でみんなとダンス!


ポーズもバッチリ✌


記念にプレゼントしたオリジナルの掛時計は、すぐに玄関ホールに飾ってくれました!
みんなに使ってもらえて嬉しいな。


最後は、写真を撮ってハイタッチ!


たくさんのお土産も!
おうちに帰ったら「リボン歴史BOOK」を見て、リボンナポリンの長~~い歴史を見てみてね!

幌南学園幼稚園のお友だち、また一緒に遊びましょう~~(@^^)/~~~

コメントをどうぞ