リボンちゃんの幼稚園訪問@もなみ幼稚園

今回リボンちゃんがお邪魔したのは、南区にある「もなみ幼稚園」です。
この日は10月生まれさんのお誕生会。
ステージには大きなバースデーケーキ!みんなのロウソクは何本になったのかな(⌒∇⌒)


ナポリンっていうジュースはみんな知ってるかな?
ナポリンのオレンジ色は、なんとパプリカ色素なんです。
シュワシュワしていて美味しいよね♪


「リボンちゃ~~ん!!」と大きな声で呼ばれて2Fから登場したリボンちゃん。
リボンちゃん大きい~~!可愛い~~!と大人気です🎀



シュワシュワシュワワ♪のダンスも元気に踊ってくれました。


リボンちゃんからのプレゼント☆
1つは幼稚園に飾ってね、とオリジナル掛時計。
もう一つはお友だちみんなへナポリン・シトロンなどのプレゼントです。
ママも喜ぶエコバックも入ってましたよヾ(*´∀`*)ノ


最後は、リボンちゃんが各クラスへお邪魔して写真を撮りました!
近くで見るとリボンちゃんはとってもフワフワしていて可愛いんです♪
ずっと手を握って離れなかったお友だちもいたね(≧▽≦)

今度会うときまで、元気にお友だちと仲良くしていてね。
また一緒に遊べることを楽しみにしていま~す!

 

 

コメントをどうぞ