ジンギスカンセミナーinいづみ幼稚園

今日は中央区のいつもお世話になっているいづみ幼稚園にお邪魔しました!

今日はことりぐみさんと、はなぐみさんの二クラス二回開催です(^^)/

ジンギスカンって何のお肉なのかな?

うし?ひつじ?

あれ??

おうちの人向けのジンギスカンセミナーも開催いたしました!

ラム肉はほかのお肉と比べて、鉄や亜鉛が多く含まれているんですよ。

鉄は貧血を防ぐほかに、記憶力や集中力をアップさせてくれるほか、情緒の安定にもつながるといわれています。

そしてそして!

親子で合流したら練習しておいたジンギスカンダンスを披露です(^^)/

みんな元気に踊ってくれました!

踊ったら小腹がすいちゃった( ;∀;)

ジンギスカン焼きそば準備しておきましたーー!

エリンギ、ピーマン、もやしに玉ねぎ。。野菜もお肉もたっぷり入れてありますよ。

 

みんなおいしく食べてくれました。。。

今日のお土産はベル食品のジンギスカンのたれです。

今日のこの帰りに是非、スーパーでラム肉を購入しておうちでもおいしく食べてみてくださいね(^^♪

今年度も大変お世話になりました。

また来年度もよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

コメントをどうぞ