ミルクキッズチャレンジin認定こども園もみじ台幼稚園

こんにちは☆彡

今回は札幌市厚別区にある『認定こども園もみじ台幼稚園』にお邪魔しました。
ミルクキッズの開催です‼
IMG_20180919_105631_R

園内には可愛い元気いっぱいのお友達がたくさんいましたよ(^▽^)/
お母さん達が牛乳のお話を聞いてる間、幼稚園のお友達は、
うっしーのお面作成をしていましたよ☆

もみじ台幼稚園3_R
みんな楽しそうにうっしーに色をつけていましたよ♫

お面が完成してみんなでミルク蒸しパンクッキング!
蒸しパンを蒸している間にみんなでうっしーとクイズをして楽しみましたよー!

もみじ台幼稚園1_R

もみじ台幼稚園_R
うっしーとの楽しいクイズが終わってから
みんなでミルク蒸しパンとシスコーンを試食(^^♪
幼稚園のお友達は
『美味しいよー♪』
『おかわりたくさんしていいー?』
『牛乳ぜーんぶのんでみたーい!』
笑顔いっぱいでお話をしてくれましたよ!

牛乳をたくさん飲んで、沢山遊んで運動して、丈夫な骨を作ってくださいね!

コメントをどうぞ