リボンちゃんの幼稚園訪問@もなみ幼稚園

8月に入り、お子様たちは夏休み真っただ中ですね☀
暑い毎日に負けず元気に過ごしているかな。

さて、今回リボンちゃんがお邪魔したのは、南区にある「もなみ幼稚園」です。
夏祭りの日に呼んでもらいましたよ~♪

image2_R

園舎の前では美味しい食べ物や、楽しそうなグッズがたくさん売られていました!
そんな中、「リボンちゃ~~ん!」と呼ばれて登場すると、たくさんのお友だちが集まってくれましたよ(*^^*)

image3_R

可愛い浴衣姿のお友だちと一緒にダンスを踊って、リボンちゃんもとっても楽しくなっちゃいました!

image4_R

幼稚園には、リボンちゃんオリジナルかけ時計のプレゼント☆

image5_R

あたりも薄暗くなってきた頃、盆踊りが始まりました。

image6_R

ダンスが大好きなリボンちゃん。
一度みんなとバイバイしたけど、盆踊りの音楽を聴き一緒に踊りたくなっちゃいました♪
保護者様の華麗な太鼓裁きに合わせ、リボンちゃんもお友だちの輪に入り再び登場!(^^)!

image7_R

最後はみんなとハイタッチや、写真撮影タイム~(*^^)v

image8_R image9_R

夏の楽しい思い出になったね♪

またみんなと一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す。
残りの夏休みも怪我無く元気に過ごしてね(*^^*)

コメントをどうぞ