カルシウムセミナーinあやめ野児童会館

豊平区のあやめ野児童会館にお邪魔させていただきました!

今日は近所の小学校が開校記念日ということで、小学生がお弁当を持ってたくさん来ていました!

とっても賑やかでしたよ(^^♪

0

ちいさい子たちとお母さんたちは体育館でカルシウムセミナーを開催させていただきました。

大きいお姉さん、お兄さんが来ていたのでびっくりしてお母さんからなかなか離れられなかったお友達もいましたよ(^_-)-☆

1

レモンラッシー皆さんおいしい~と言ってくれました(#^^#)

おかわりしてくれたお友達もいました~!

朝食に、おやつに、手軽でおいしいレモンラッシーをおうちでも是非作ってみてくださいね!

2

職員さん、ボランティアさん、お世話になりありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ