レモンのチカラを知るセミナーinインターナショナル山の手幼稚園

今日は西区のインターナショナル山の手幼稚園にお邪魔しました(^^♪

外は肌寒くてどんよりしたお天気でしたが、園の中は元気いっぱいの子供たちの声と英語での会話が飛び交っていてインターナショナル!!な雰囲気です(^^♪

0

ハロウィンも近いので、あちこちに飾り付けがされていましたよ♪

1

保護者向けの講座を行っている間に子供たちはレモンダンスを習得してもらい、お父さんお母さんの前で披露してもらいました!

練習時間が短かったのに、みんなスゴイ!モノにできています(笑)

2

そのあとはレモンラッシー作りをしました。

材料ははちみつとポッカレモン100と牛乳だけ。

混ぜるだけなのでとっても簡単!!!

カルシウムとクエン酸を一緒に摂取すると、カルシウムの吸収が良くなるんですよ!

レモンラッシーは最適ですね(#^^#)

3

大好評で、ほとんどのお友達が飲めましたね!!

おうちでもあっという間に作れるように、目盛りのついたシェーカーをプレゼントしちゃいます!

是非、ご家族でお楽しみくださいね。

今日はありがとうございましたm(__)m

コメントをどうぞ