ミルクスタジオ in 清明幼稚園

家庭教育学級のお母様向けに開催となったミルクスタジオ。今回は清明幼稚園へお邪魔してまいりました。


牛乳が大好きで、家族で1週間に8本も消費するという方、冷蔵庫にはいつも入っているものの、毎日牛乳を飲んでいるわけではない、という方・・・
色んな方がいらっしゃる中、セミナーのスタートです。

牛乳や乳製品には、良質なたんぱく質や、成長に欠かせないビタミン類が豊富に含まれているんですよ。
お子さんにぜひたくさん摂取してもらいたい牛乳ですが、実は女性にもとても魅力的な情報が☆
牛乳や乳製品を毎日摂取している人は、していない人よりもお肌の水分量が多いんですって。


手際よく作っていただいたみるく蒸しぱん。
美味しい?と聞いてみると、このポーズ♪ 美味しさの表現がたまらなく可愛いですね♪


パシャリとしているともう1人のお子さんが来てくれました。
美味しい笑顔にたくさん会えたセミナーとなりました。

 

コメントをどうぞ