南幌くらしめぐりスタンプラリープレゼント発送中~☆

豊かな自然と、美味しい野菜、温泉などなど、南幌町にはたくさんの魅力がいっぱい!
そんな魅力的な南幌町で開催しておりました「きた住まいるヴィレッジ」と南幌くらしめぐりスタンプラリーでは、たくさんの皆様にご参加いただきました。
ご参加していただきありがとうございました!
夏の思い出に南幌町を巡って、楽しんで頂けたことと思います(#^.^#)

是非また、南幌町に遊びに来てくださいね~!

きた住まいるヴィレッジの詳細はこちらから

プレゼントの紹介です。

<南幌くらしめぐりスタンプラリープレゼント>

IMG_0906_R

●なんぽろ温泉ペア宿泊券…1名様

北海道では数少ない源泉かけ流し100%の贅沢な温泉と美味しい料理をゆったりご堪能ください~(*^-^*)

●ハントヴェルク ベーコン・ソーセージ詰合せ…2名様

厳選された素材と、卓越した職人による手仕事により作られるハントヴェルクのソーセージとベーコンのセットです。
※直送のため写真はありません。

IMG_0980_R

●南幌町産米10kg…2名様

台風・地震の影響により予定していた南幌ピュアライスをご用意することができませんでした。
農家さんより精米したてのお米が届きますのでお楽しみに!

●なんぽろジンギスカン ラム・ロースセット…2名様

南幌町のソウルフード。秘伝のタレが厚切りの肉にしみこんで柔らかくてジューシーな味わいがポイントです。
※直送のため写真はありません。

●とうもろこしセット各10本…3名様

南幌町特産のあまいんですとピュアホワイトのセットです。
どちらがお好みか食べ比べて楽しんでくださいね♪
※直送のため写真はありません。

IMG_0912_R

●なんと!おいしい若葉のしずく…5名様

農薬を一切使わず育てられた南幌町産大麦若葉を新鮮なまま製品化。
高品質で美味しい大麦若葉でスッキリ健康に過ごしましょう~!

●なんと!なんぽろ特産品セット…5名様

南幌町特産品「キャベツキムチ」や「ピュアホワイトスープ」などをセットにしてお届けします。
南幌町に魅力がギュッと詰まっている特産品セットで、南幌町を体感してみてくださいね。
※直送のため写真はありません。

IMG_0908_R

●なんぽろ温泉ペア入浴券…10組様

この4月にリニューアルされた新しい温泉でほっと一息ついて癒されてくださいね~。

●ぎょうざ自分流…10名様

皮に南幌産大麦若葉を練りこみ、具には南幌町特産品キャベツキムチを使用したピリ辛ヘルシー餃子です。
ちょっと大人味の餃子お楽しみに♪
※直送のため写真はありません。

●きゃべどら5個セット…10名様

キャベツの粉末を練りこんだ生地とキャベツの緑を表現した抹茶案で甘すぎず食べ飽きないどら焼きです。
※直送のため写真はありません。

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

コメント / トラックバック2件

  1. 渡辺です。 より:

    登別温泉の食事所でこのご飯を頂きましたが毎回美味しいのでママに頼んで分けて頂きまして我が家で何度か頂いたのですが美味しさが違うんですよね〜・・・何か炊き方に工夫が有るのでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです。

  2. 南幌のお米が登別温泉のお食事処で食べることができるんですね!お母さまに頼まれたという事は、南幌にお住まいなのでしょうか?炊き方の工夫は、申し訳ないのですがわからず・・・涙。登別温泉の方に聞いてみるのが良いかもしれませんね^^