8月メルマガプレゼント発送中~☆

皆様、先日の地震は大丈夫でしたか。
停電や断水がしばらく続き不安な日々を過ごした方も多いかと思います。
1日も早く普段の生活に戻れること願っております。

このプレゼントが皆様のお手元に届いた時に少しでもお役に立てますように!!

<8月メルマガプレゼント>

IMG_0896_R

●北海道余市産白ぶどうスパークリング410mlPETボトル(24本入)1箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

北海道余市産の白ぶどう(ナイアガラ)を限定使用したフレーバ炭酸飲料です。寒暖差が大きく、梅雨のない、ぶどうの栽培に適した余市産の白ぶどうを”国内産地指定素材”とし活用しています。
フルーティーな果実の香り・味わいがありながら、すっきりゴクゴク飲める味わいに仕上げました。
こだわりの果実の味わいを手軽に楽しみ、炭酸の刺激でリフレッシュしましょう♪

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

秋の特別号&9月メルマガのプレゼントも応募中です。
たくさんご応募お待ちしております!(^^)!

コメントは受け付けていません。