キッズアスレチックチャレンジinサッポロファクトリー 開催しました!

1/6(土)、サッポロファクトリーにて「キッズアスレチックチャレンジ」を開催しました!

たくさんのご参加、ありがとうございました(^^)

ジュンスポーツクラブ様のご協力のもと開催しているこのイベント。毎回人気のイベントです!
お正月明けのイベントでしたが、ご家族・お友だちなどで多くのお子さまがチャレンジしてくれました。
当日の様子をご紹介します☆

 

058_R 087_R

長~いフワフワコースを走っていくと壁が。。。
その壁を頑張って乗り越えます。コーチがちゃんとついてくれるので小さなお子さまでも安心!

176_R

トランポリンやトンネル・・・

178_R 357_R

足つぼマットやうんていなどなど・・・
お子さまの運動能力を刺激しながら、遊び感覚で楽しく行います。

145_R

無料で参加できる「スタッキング」も人気です(*^_^*)

カップを積んだり崩したり。。。
慣れてきたらタイムを競ったりして遊びます♪

その他、無料体操レッスンも開催!
コーチが楽しく運動のコツを教えてくれます。
子どもたちのやる気を引き出すレッスンは大人気☆
お子さまに何か習い事をさせたいな~、という保護者様から良いきっかけになりました!とお声もいただいています(^^)

299_R 237_R

288_R

バック転、マット、鉄棒レッスンを年齢別に行いました。
ちょっとしたコツがわかると、メキメキ上達するお子さまたち。素晴らしいです(^-^)

416_R

ジュンスポーツクラブに通う生徒さんのお披露目タイムもありました!

こんな風にできたら楽しいだろうな~と思います(笑)
今回の開催が何かのきっかけになれたら嬉しいです(^-^)

今回参加できなかった方も、是非次回をお楽しみにね♪

 

コメントは受け付けていません。