エスポラーダ北海道とげんきっく!@あづま幼稚園

IMG_6894_R

秋晴れの気持ちの良いこの日。
エスポラーダ北海道のコーチと選手がお邪魔したのは、西区にあるあづま幼稚園です!
今回も「げんきっく」でおなじみのマッチャンこと松野選手とカズコーチが来てくれました!

どんなお友だちに会えるかな~♪

IMG_6917_R

参加してくれたのは年長さんのお友だち(^^)
早速ボールを片手にウォーミングアップ!

IMG_6925_R

コーチのお話しもキチンと聞いてくれました!
さすが年長さんですね~

ボールを足裏でピッ!と止めます。

IMG_6934_R

IMG_6936_R

シュート練習!
順番にゴール目指してドリブルです。

IMG_6901_R

IMG_6937_R

お楽しみの試合(^^)
試合前にはピシっとご挨拶。「よろしくお願いします!」

IMG_6941_R

IMG_6913_R

果敢に攻めるお友だちと、みんなでゴールを守るお友だち☆
どちらも一生懸命で頑張る姿。微笑ましかったです!

これから寒くなるけど、室内でもできるフットサル!
身体をいっぱい動かして、風邪に負けない強い身体を作ってほしいと願うコーチでした(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね~♪

 

コメントは受け付けていません。