【お知らせ】南幌町LINEスタンプ配信スタート!

こんにちは、emina編集部です。

先日、南幌町のLINEスタンプが配信延期となっている旨のお知らせをいたしましたが、2月22日(水)南幌町LINEスタンプの配信がスタートいたしました。

LINEのスタンプショップにて「南幌町」で検索すると「【南幌町】キャベッチくんと地元アイドル」で出てきます!50LINEコイン(120円・税込)で販売しておりますので、ぜひダウンロードして、活用してみてくださいね♪

 

スタンプご利用に関して
●LINE スタンプダウンロードには費用がかかります。ご了承ください。
●LINEのアプリがインストールされたAndroid用スマートフォン・iPhoneでダウンロードしてください。
●iPadやiPod touch、その他タブレットではダウンロードできません。
●LINE は無料のアプリです。ただし、ダウンロード時や使用時にかかる通信費はお客さまのご負担となります。
●LINEスタンプをダウンロードするためには、IOS用「LINE」または Android用「LINE」の最新版をご利用ください。
●本スタンプは、日本国外からはダウンロードできません。
●日本国外で契約した端末およびFacebook認証で作成したLINEアカウントでは、本スタンプをダウンロードすることができません。
●「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。

コメントは受け付けていません。