12月メルマガプレゼント発送中!

新年を迎え、早10日が経ちましたね~
皆さま、ゆっくりとお過ごしでしたか(^^)

さて、12月末に応募を締切りましたメルマガプレゼントの当選者が決まり、発送中です!

商品のご紹介です。

IMG_4113_R

●「年中行事えほん もちくんのおもちつき」・・・3名様(出版社:日本地域社会研究所様、企画:有限会社サンウッド様)
「もちくん」と仲間たちのおはなしを楽しみながら日本の伝統行事”おもちつき”に詳しくなれる本です。大人にも役立つ「餅つきと鏡餅」の由来、解説つきです。
”もち”で日本をもちあげたい!キャラクターとしても人気上昇中のもちくん♪
2017年5月には、もっちもちのぬいぐるみがクレーンゲームにも登場!と、「もちくん」のうわさでもちっきりです(*^_^*)

IMG_4111_R

●リボンナポリン450mlPETボトル(24本入)・・・2名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)
北海道で絶大な支持を誇るロングセラー商品。北海道の気候に合わせて開発されたその味わいは、甘さがしっかりしながらも爽やかに仕上げています。
懐かしく感じる世代からお子様まで、皆さんで楽しんでくださいね☆

 

●さっぽろ羊ヶ丘展望台 年間パスポート・・・3名様
「スノーパーク2017」開催中!
親子連れでも、雪を触ったことのない方でも気軽に楽しめる「羊ヶ丘展望台スノーパーク」!
みんなで遊べる人気の「ミニ雪だるま作り」や「チュブそり滑り」に雪上を散歩できる「歩くスキー」、2歳から5歳限定の「スノーストライダー」など、楽しいアクティビティーを沢山ご用意しています。羊ヶ丘展望台で雪と遊びましょう!

会期:平成29年1月6日(金)~3月5日(日)
※積雪状況により会期は変更となる場合があります。
※天候によりイベントを中断、休止する場合があります。

2017-01-12 12.15.26_R

今年も皆様に喜んでもらえるプレゼントをたくさんお届けしますよ~!
お楽しみにね(^-^)

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. 山崎由忍 より:

    昔はリボンナポリンをダースで祖父母に買ってもらい、玄関で凍ったしゃりしゃりが、美味しくて嬉しかったですよね

  2. admin より:

    山崎さま、コメントありがとうございます!私も祖父母の家で親戚が集まる日には、ケースで瓶のナポリンとシトロンが用意されていました。大人が瓶ビールを飲んでいるのを横目に、子どもも瓶のジュースからコップに注いで飲むのが、なんだか嬉しかったのを覚えています^^