南幌町号:会員プレゼント発送中!

<南幌町特別号 会員プレゼント>

夏休みや連休など利用して、南幌町を満喫された方も多いのではないでしょうか~(^^)
「札幌からも程よいドライブ距離で、自然を満喫して楽しみました♪」などのお声も編集部に届いていますよ。まだの方は是非、秋の娯楽で訪れてみてはいかがですか~

プレゼントのご紹介です。

IMG_3351_R

●なんぽろのキャベツ生ラーメン 2人前・・・5名様(株式会社南幌町農産物加工センター様)
北海道小麦100%の麺に南幌町特産のキャベツを粉末にして練り込み、鮮やかなグリーン麺に仕上げました。

IMG_3360_R

●ピュアホワイトドレッシング 190g・・・5名様(明るい農村ネットワーク様)
ピュアホワイトそのものの風味とコクのある甘みが特徴です。サラダだけでなく、調味料感覚であらゆる調理に風味をプラスできます。

IMG_3361_R

●たもぎ茸と帆立 炊き込みご飯の素220g・・・5名様(株式会社スリーピー様)
新鮮な「帆立」と栄養価の高い「たもぎ茸」を使い、たもぎ茸エキス、カツオ、昆布だしの調味料で上品な味付けの山海の幸を味わっていただけます。

IMG_3349_R

●きゃべどら 5個入り・・・3名様(なんぽろ温泉はーと&ハート様)
南幌町特産のキャベツの粉末を生地に練り込んだ新しいどら焼きです。抹茶あんとつぶあんの優しい甘さがふっくら焼き上げた生地の香ばしさをさらに引き立てる逸品です。

IMG_3355_R

●南幌産米ゆめぴりか 2kg・・・3名様(佐藤農場様)
佐藤農場の減農薬栽培のお米は、通常の栽培に比べ農薬成分の使用回数を15%以下に留めているので安心安全でおいしいお米です。

 

南幌町へお越しの際は、「美味しい南幌」も是非味わってくださいね!(#^.^#)

 

コメントは受け付けていません。