キユーピー マヨカフェ プレスリリース(*^^)

JRタワーホテル日航札幌 1階カフェ「セリーナ」にて、
マヨカフェプレスリリースがあったので行ってきました!
マヨカフェってどんな感じなのかな~?
どんなお料理が出てくるのかな♪
マヨ好きな私、とても興味津々です!
IMG_5482_R

お店に入るとすぐに、キユーピーちゃんのお出迎え(*^_^*)
「かわいい~!」
私、テンション上がりまくりです!!

IMG_5490_R
キューピーちゃんの横には、なんと巨大ブロッコリーが!
よく見ると周りにはたくさんのマヨネーズがぶら下がっております☆
ブロッツリーというらしいですよ(*^^)

IMG_5491_R
お料理が出てくるのを待っていると…
私の後ろには、シャンパンタワーならぬマヨワターが!
こんな可愛い店内の装飾がいたるところに☆

IMG_5501_R
お待ちかねの実食です♪
マヨネーズの裏ワザが駆使されたおいしいメニューに感動(^u^)♪

IMG_5500_R

ココで忙しいママ達にちょっとだけ裏技教えちゃいます。
内緒だよ(笑)

このエビフライ、油で揚げてないんです。
エビにマヨネーズ塗ってパン粉をつけてオーブンでチン。
あのめんどくさい揚げ物の手間が一気に省けます。
今流行りの(?)時短料理ですね。

マヨネーズのコクがとっても美味で、
いつもと違ったエビフライが味わえます。
私も真似してみたいな~♪

IMG_5506_R   IMG_5502_R
スイーツにもマヨネーズが☆
マヨネーズを使うとふんわり仕上がるそうですよ!
キューピーのデコレーションが見た目にも楽しいですよね♪

開催期間は2016年10月1日から31日の期間限定なので、
是非皆さんも足を運んでみては?(*^_^*)

 

 

コメントは受け付けていません。