昭和のサウンド♪

週末はシティジャズ

アーティストは、南佳孝サン

「モンロー・ウォーク」は知っていましたが、「スローなブギにしてくれ」もこの人だったんだ~

ウォンチュー ってやつ。合唱してたよ(笑)

そして、会場の雰囲気は

スーツ姿でノリノリのおとん、ノリ方が昭和の感じでめちゃめちゃ良い

きっと昔、バンドをやっていたに違いないw

つま先立ててダンスしてるおかんは、他のお客さんの迷惑にならないように?両サイドでダンシング♪

きっと昔、『ディスコ』でならしていたに違いないw

南サンも、そこそこのお年でしょうが、ジャンプしてたし~

3回くらい

そんな私も、もちろんその場にしっかり馴染んでいましたよw

ノリノリのおとん・おかんに昭和のサウンド♪

居心地良かったな~(笑)

ウワサの2階席も、OK牧場!!

コメントをどうぞ